営業再開のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言のため休業を致しておりましたが、
6月1日より営業を再開致します。
.
※休講や変更などの情報は随時ご確認下さい。

これから受講していただく皆様にはお願いと約束をしっかりと守って感染予防にご協力お願い致します。
.
.
スタジオに来られたら、まず手洗いまたは手指の消毒を必ずしてください。
・レッスン時間中は換気を行います。
・レッスン後はスタジオにたまらず、速やかにご帰宅ください。
・受付時に全員に検温を実施いたします。お名前記入の横に必ずご自身の体温をご記入下さい。
(37.5度以上の方はご受講できません)
・スタジオにお越しの際は、出来る限りマスクをご着用ください。
(レッスン中は熱中症の危険もございますので強制ではございません)
・更衣室はや控え室での長居をしないように。
(中でゆっくりせず、着替えたらご帰宅をお願い致します)

・保護者の皆さまにはレッスン中の見学はできるだけ避けて頂き、スタジオのお子様の送迎の時のみスタジオに来ていただき、スタジオに長居される時間を避けたいと思いますのでご協力のほどよろしく御願いします。
.
ようやく再開できみんなに会える事は嬉しい限りですが、まだまだ安心できる状況ではありません。
スタジオとしましても感染予防に万全の態勢で対応させて頂きます。
.