新型コロナウイルスに関する対応についてのご案内

新型コロナウイルスに関しましては政府機関やマスコミより様々な情報が発信されております。
当店では新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防及び拡散防止のため、アルコール消毒薬の設置を行っております。
また生徒の皆さま、レンタルご利用のお客様におかれましては、
●レッスン前/レッスン後の手洗い
●うがい
●マスクの着用
などにご協力ください。
スタジオのインスタにも公表していますが。
世間がこの状況ではありますが、、、元気な子共までが家でじっとなんて、、、親も子も精神的に疲れてしまいます。
コロナどころか気持ちがしんどくなって、免疫力こそ落ちてしまいそうです。夕方のほんの少しの時間だけでもダンスでストレス発散できたらいいなぁと思います。
賛否はあると思いますが、、、
もちろん、それぞれの考え方がありますので、この方針に賛同してもらえる方はスタジオにお越し下さい!
マスク、手洗いなどは積極的にお願いいたします。
体調が悪いなぁと思われる方は無理しないでゆっくりとお家で過ごしましょう。それが最善。
元気すぎて、体力有り余ってる方は自己責任で踊りに来て下さい!
お待ちしてます。
無理は禁物、ただストレスにならない程度に過ごしたいですよね。
暗くなりたくないですね。
コロナにかかっては意味がない、だけどコロナに対して不安ばかり抱いて生活するのも嫌ですね。

スタジオも出来る限りダンスレッスンしたいと思っていますが、、、これも世間の風向きにより今後どうなるかはわかりませんが、、、今週土曜日まではなんと営業したいと思ってます!

皆さまの御理解、ご協力をお願いいたします。

以下の事項に当てはまる方はレッスンには参加できませんので御理解下さい。
感染を広めたくはありませんので、無理な参加はしないでください!お願いします!

(1) 法定伝染病患者及びその保菌者
(2) 学校保健安全法第19 条で定める感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、治癒していない場合
(3) 生徒様ご本人及びご家族に37.5 度以上の発熱が認められる場合
(4) 発熱・咳・呼吸困難・関節痛・頭痛・痰・下痢・その他体調不良が認められる場合
(5) 生徒ご家族で海外出張、転勤等で海外から帰国し、14 日を経過していない場合 

皆さまの安全と感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。