World of dance 世界1位‼️獲得‼️

2019年、この夏の最大の挑戦がひとまず落ちつきました。

みんなで駆け抜けたL.Aでの時間

7月17日

@goshowstopper

torio部門でNiftyは3位

7月26日、この3、4ヶ月をかけて日本での予選からずっと闘ってきた

@worldofdance

にてN’ismのメンバー達と合流、リハーサル開始。

時間があったはずなのに、、、やはり足りない。

まだまだ練習したい、そんな中で向えた

7月27日世界大会での予選は40数チームの中、N’ismは10位。

翌日finalで踊れる10チームの中で1番後ろヤバかった、、、、

選ばれていないチームに比べれば10位でもラッキーだったのかな、、、

でも、全く納得いかなかった、、、

ここから燃えた、追い込めるって思ったし、巻き返してみせると思った。

.

翌日final決勝7月28日

みんなの体力と精神力が疲労maxだったが、早朝リハーサルを入れた、意味があった。今までのリハーサル以上の気迫と集中力をメンバーから感じました。これならいける。

奇跡が起こせる。そう信じていました。

他のチームは大人数で挑戦していたけど、N’ismはたったの11人。少人数だけど1人1人がしっかり目立ってダンスのスキルと表現力で勝負したかったから。

見事に10位からの大逆転優勝🏅🏆1位です。奇跡が起こりました。

本番の出来に納得はいってないけれど、、、優勝は嬉しかった。

この11人がいてくれて

ずっと同じ方向を見て、ツライリハーサルも、自分の時間もない中を共に闘ってくれて、ありがとう😊

裏でもいっぱい支えてくれたママ達、本選に来れなかった2人のメンバー達。

LAまで応援に来てくれた

生徒達。

日本に残してきた家族

ここから第2章スタートします。まだこれから見ていない景色をこのメンバー達と見たい

誇らしいN’ism

これからも沢山の方々から応援してもらい、成長していきます!皆さまよろしくお願いします。

@worldofdance

@dancechamps2019

choreo

@nori_nasty

#wod2019lafinals

#wod

#champion

#championships

@dance_studio_n_company

#NORI

iPhoneから送信